人生を楽しむためのブログ


人生を楽しむためのブログ

Fun to play my life

悩み

恥ずかしくなんかない!レッテルの悩みを解決する3つの方法

レッテルを張られたり張ってしまったりそんな悩みは恥ずかしい事ではありません。 何が原因でそうなってしまうのか? そしてその解決法とは!?

【再婚は難しくない】再婚禁止期間の理由を知ればね...

今好きな人がいて再婚したいけど離婚できない! 再婚して大好きなあの人と毎日一緒に痛い! そう感じているのならばこの記事を読み進めてみてください。

ブログは解答用紙の宝箱!?モデリングスキルでお悩み解決

あの一流企業もおこなっているモデリングとは!? 一流企業レベルのモデリングスキルをあなたも手に入れることができるかもです。

過去に嫌な出来事が忘れられず苦しい時は試してみてください

あなたには過去の出来事が何度もリフレインして嫌な気持ちになることがありませんか? 忘れてしまいたいことがどうしても頭から離れずに悲しく憂鬱になったり、不愉快でイライラして自分を責めてしまったり。 なんか暗いですよね(笑) 「 でも、いいんですよ…

部下に嫌われてしまったと感じたら上司が部下にやるべき3つの事

最近、会社でなんとなぁく気持ちがすぐれない! もしかして部下に嫌われたかも知れない! それはあなたの責任ではありません、この時事を読むとその原因と解決方法が見つかるかもしれません。

離婚しても子供がパパ大好きと夢中になって遊びに来る理由

離婚しても子供がパパ大好き!!と夢中になって遊びに来る理由とは? 一緒にいたころより親子の絆が深まるかもしれません。

そろそろ白黒思考に決着をつけようじゃないか?と悩み思い込んだら

人は決着をつけたがる生き物かも知れません! 二極化の選択に悩み思い込んだらこの記事を読んでくださいませ。

働き方に悩んだ時に読む記事

働き方改革・プレミアムフライデーと騒がれていますが、外部要因に左右されるのか!? それとも、働き方を見つめ直し自分の働き方改革をしてみませんか?

【人間関係】の悩みに困ったときはこの記事を読んでください

人間関係の悩みはかなりキツイですよね。 皆が望むことが人と人の繋がりは健康であって、誰もが苦痛を感じたくないものです。

実は人生の悩みはたったの4つしかないの一つ【身体的編】

どんな人でも違いはあっても胸の内に多種多様な悩みを携え毎日生きていると思います。

実は人生の悩みはたったの4つしかないの一つ【お金編】

人間の悩みは実は4種類しかない【お金編】 どんな人でも多かれ少なかれ胸の内に多種多様な悩みを携え毎日暮らしていると思います。 実は人の悩みなんですが、大きく分類4種類しかないって知っていました? では、その4種類の悩みとは何だと考えますか?