人生を楽しむためのブログ

Fun to play my life

熱中症祭り!?この夏熱中症にならない為のたった一つの方法

ども、バツ2ブロガーのitukiです^^ 今日のテーマは「この夏僕たちは絶対に熱中症にならない!」です このブログを読んでいくと僕達がなぜ熱中症になりやすい性質なのかがわかりますしその対策というモノがわかりますので最後までお楽しみください。

副業で経済的自由を得たいサラリーマンが不労所得を得る超絶思考法

こんにちは、バツ2ブロガーのitukiです^^ 今回のテーマは「副業で経済的自由を得たいサラリーマンが不労所得を得る超絶思考法!」です あなたは今の収入に満足できずにバイトがしたい!そう感じているかもしれません。 あるいは、今まで得た知識や経験をマ…

ブラック企業スカウター!転職するその前に今の会社はブラック企業?ホワイト企業?たった1つの方法で簡単に知れますよ

どもバツ2ブロガーのitukiです 今回のテーマは「ブラック企業スカウター」です 色々と言われているブラック企業ですが、本当に言われていることが全てなのか?についてお話しします。 このブログを読み進めることで自分が勤めている会社はどっちなんだろうか…

ずっと引きこもりだった息子がたった一つの質問で今では目を輝かせてバイトをしている話

こんにちは、itukiです 最近、息子がおかしくなったんじゃないかというくらい目をキラキラさせながらバイトに行っています。 ずっと引きこもりだった息子でしたがこの頃「お父さんいってきま~す!」「ただいま!今日も頑張ってきたよ!」 などと以前では考…

親が嫌いと子供が言い出すその理由と解決方法をお話しするよ

こんにちは!! バツ2ブロガーのitukiです^^ 今回のテーマは「親が嫌い」です。 実は僕も親が嫌いと子供に言われてどうしたらいいのか?と悩んだ時期がありました。 理由は、子供とわかりあい素直な気持ちを伝えたいという僕の理由を押し付けていて避けら…

正しさを手放すことで人生を楽しく過ごす方法をお話しするよ

ども(^-^)/バツ2ブロガーのitukiです 今回のテーマは「正しさを手放す方法」です。 今回のブログを読むことで、正しさを手放し、いつでもどこでも人間関係を良くすることができますし、いつまでも気分良く楽しく豊かな人生を過ごすことができるようになりま…

夫婦関係に悩んでいる方に無料レポートプレゼント!僕のメンターを紹介するよ

こんにちは、バツ2ブロガーのitukiです! 今回のテーマは「無料レポートプレゼント」です、僕の良き理解者でメンターのザビエルからプレゼントを頂きましたので皆さんにシェアしようと思いこの記事にしました。

【不倫・浮気】を気分良くやめさせる方法僕が離婚から学んだ事をお話しするよ

今回は「不倫・浮気をやめさせるほうほう」です このブログを読むことによって子らからはパートナーと良い夫婦関係を築くことが出来ますので、読み進めることをお勧めします。

【集中力を高める方法】仕事が捗らない方必見!その理由と解決方法をお話するよ

集中力が続かずに仕事がはかどらない! その理由さえわかれば後は簡単に解決することが出来ます。

ブログ記事に困ったのでこの悩みを記事にしよう(爆)

記事がかけない!! そんなときもあります~(笑) 書けないものは仕方ないと思ったときにかけた記事です(爆)

【考えすぎで心配性】 な方に贈る!考えすぎで何が悪いの?

悩んでも悩んでも解決できない! それは考えすぎで心配性なのかもしれません。 今日からその悩みと( ´Д`)ノ~バイバイしてください!

バツイチ男性がモテモテになるための5ステップ

バツイチは以前ならあまり好まれるものではありませんでした... しかし、離婚率が上がった現在では、貴重な人生経験をしてきた大人の男性が持てるようになりました。 なので、このブログを最後まで読むことであなたもモテモテ人生に変化するはずです。

【40代で転職を考える男性】に贈る転職する前に収入の柱を増やす行動をしよう

40代での転職とても素晴らしく勇気ある行動だと思います。 しかし、転職という選択があなたにどのような影響を与えてしまうのかを考えました。

7歳の娘に「私と仕事どっちが大事なのよ!?」と責められました(苦笑)

女性の怖さ再度知らされました! 僕たち男の子は女性から生まれてきます。 男子は女子を愛するために生れてきたのです。

子育てに悩んでいるパパ&ママ必見! イライラしない子育て3つの考え方

子育てが上手にいかなくてイライラしていませんか? この記事を読み進めていくとそのイライラが解消されることでしょう!

夫が浮気かも?と感じたら!妻が知らない夫が不倫したい心理5つの事実

最近帰りが遅い夫に対してストレスが溜まっていませんか? それはパートナーだけに原因があるとは限りません! 子に記事を読んで、奥様~ズたちが幸せな結婚生活を送れればと思います。

【会社に行くと周囲が冷たい!】同僚とかみ合わない!!職場でのストレス?病気?そんな悩みを5分で解決

最近周りの視線が冷たい! と感じているあなたはおかしくはありません!! それは、周りがついてこれないだけ!? かもしれませんね。 この記事を読み進めて行けばあなたの疑問が解決します...

妻と離婚したくない!その時に夫が絶対にしてはいけない3つの行動

突然の妻からの離婚宣言! 頭の中は真っ白で何をしてよいかわからないかもしれません。 この記事では離婚したくない時にやってはいけない3つの行動をお話ししています。

【40代サラリーマンに贈る】40代の仕事観「人生を楽しむ3つの考え方」

365日仕事の事を考えている... 「この案件はどうしようか?」「部長との関係が!」「部下がいう事を聞いてくれない!」 そんな40代が多いかもしれません。 責任が増えるばかりで給料は上がらない、上と下からの板挟みでストレスに押しつぶされそうだ!

30代で転職したい!転職する前にやってしまいたい5つの事

【必見】30代で転職を考えている方 楽しみながら次の職業を探す5つの事をお話しします。

サラリーマンにお伝えする【お金について考える】そしたら見つかった3つの視点

お金って何でしょう!? この記事を読み進めれば「お金の正体」「お金に対する思い」がハッキリとわかるはずです...

スピリチュアル好きな人に贈るその引き寄せの法則は嘘!真実の引き寄せ3つの法則とは?

引き寄せの法則の嘘と真実!? 本当に運命を引き寄せる3つの法則とは?

レッテルに悩んだら、恥ずかしくなんかない!レッテルの悩みを解決する3つの方法

レッテルを張られたり張ってしまったりそんな悩みは恥ずかしい事ではありません。 何が原因でそうなってしまうのか? そしてその解決法とは!?

僕の座右の銘【感情を羅針盤に】

世界で一番大切なモノは何ですか!? って聞かれたときにあなたは何と答えられますでしょうか? 僕は真っ先に【自分の感情!!】と答えることができます。 この記事を読むことであなたの大切なモノがはっきりすると思います!

再婚したい人必見!【再婚は難しくない】再婚禁止期間の理由を知ればね...

今好きな人がいて再婚したいけど離婚できない! 再婚して大好きなあの人と毎日一緒に痛い! そう感じているのならばこの記事を読み進めてみてください。

記事が書けない人必見!?ブログは解答用紙の宝箱!?モデリングスキルでお悩み解決

あの一流企業もおこなっているモデリングとは!? 一流企業レベルのモデリングスキルをあなたも手に入れることができるかもです。

過去に嫌な出来事が忘れられず苦しい時は試してみてください

あなたには過去の出来事が何度もリフレインして嫌な気持ちになることがありませんか? 忘れてしまいたいことがどうしても頭から離れずに悲しく憂鬱になったり、不愉快でイライラして自分を責めてしまったり。 なんか暗いですよね(笑) 「 でも、いいんですよ…

部下に嫌われてしまったと感じたら上司が部下にやるべき3つの事

最近、会社でなんとなぁく気持ちがすぐれない! もしかして部下に嫌われたかも知れない! それはあなたの責任ではありません、この時事を読むとその原因と解決方法が見つかるかもしれません。

離婚しても子供がパパ大好きと夢中になって遊びに来る理由

離婚しても子供がパパ大好き!!と夢中になって遊びに来る理由とは? 一緒にいたころより親子の絆が深まるかもしれません。

どうしても離婚してしまいたくなる理由とその心理

実は離婚は悲しい出来事ではないです!? 自分の勝手な意味づけがそれを悲しくしているのかもしれません。