人生を楽しむためのブログ

Fun to play my life

GW(ゴールデンウイーク)の暇な時間に読む記事

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

ども(^^)
GW(ゴールデンウィーク)ッスね!

どのようにお過ごしでしょうか?

お前には関係ねぇ~‼
「引っ込んでろ!」って感じです?(笑)

わてくしは、休む事なく仕事に励む事になるでしょう…

できる事なら、みなさんのGWの過ごし方を教えてくださいませ。

その内容を読んで、「今年のGWの過ごし方、俺が勝ったぜぇ~\(^o^)/」とか「楽しくやってるや~ん、チッキッショー負けた‼」とあえて感情を揺さぶりw

ゲスな感情を楽しみたいと思います(笑)

これぞ、忍法「感情の漁夫の利点作戦‼」

あれ!?「みんなの楽しさをわけてもらい楽しくなった風な作戦‼」だったかな⁉

と風呂に入りながら思い付いた事を書いたとです(^^)

で、今日はGWになった事も気づかないレベルで過ごしてました。

そして、GWを思い出すと、全国民が連休で休んで楽しくやってんのに俺は仕事かよ~!!

ってホテル住まいの自分が思っているんですよ(笑)

うわァ~、なんて視点が狭いってね‼

そんな事いったら、コンビニ、ガススタ、レストラン、ホテルといったサービス業に務めてる人も一緒やんって!

ならば、自分の職場もサービス業界やでってね‼

まぁ実際には建設業なんですけどね(笑)

自分が子供の頃はお盆や正月はどこも休みだったから、その頃のイメージがまだ心の奥にあるのかもッス!

だから、GWは休まなければ、家族と仲間と楽しむのが当たり前、テレビを観ては海外旅行にいかなければ非国民(笑)

って思考になっていたんだと思います。

けど今は自分で自分を満たす事もできるし、感情をデザインする事もできる♪

ただ、みんなが休んで楽しくやっている時は俺も休みたいし、旅行にもいきて~‼

家族で海外旅行もいきたい~\(^o^)/

パスポートも奥さんもないけど~www

できれば、平日に~\(^o^)/

去年のGWってこんな思考を思いついただろうか?

なかったなって思います。

って感じの今年のGW♪

いつでも視線を少しだけ上にずらせば、俺には良い感情、悪い感情に気づくことができます‼

サイト内検索
カスタム検索
【Translate】